忍者ブログ
なんとか、絵日記と言えるレベルになってきたカナ?                                      日記ってか週次だけど・・・          もはや月次レベル
[72]  [69]  [67]  [68]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くっそ!  なんで忙しい!

必要以上にあっちこっちで会議だの

上司が出張してくるもんで

仕事が偏って溜まってしまうぁぁぁ!!

。・゚・(ノ∀`)・゚・。モウヤメレ!!

 

コノ前の土曜日も新潟で会議。。。市内は雪も無かったケド寒かったョ
珍しく晴天だったらしく 会議で時間を使うのが勿体無いくらいだ。

しかし 朝も始発位に乗らないと間に合わないスケジュールってどーよ?
周りはスキー客で楽しげな団体ばかり。お陰で指定も自由席もイッパイだし
オマケに朝買ってあったチケット家に忘れて また取りに行ってギリギリだったし。 

 

 ・・・なんだろ  腹が立つ。。。 

 

 

いきなり決定指示が出たりして中々歯の治療も延ばし延ばしで
まだ完了していない。

車も寒くなってから調子が悪い。

この 「ついてない」 状態は
やはり今年が 厄年 ド真ん中であったのが宜しくないのだと
日曜には近くの神社へ厄払いに出掛けた。

 

 

 

 そしたらさ。

 

なんか受付が感じ悪くて。

『 …ココ辞めよっかナー… 』とも思ったんだけど

ま お払いして貰うのに待ち時間も30分程度だったし 空いてるのは良いから

ちゃっちゃと終わらせて、家でゆっくりしたいから我慢ガマン。。。

 

しかし その本堂が古くて

寒いのなんのって 隙間風がビュービューで凍えたョ

 

 d73f5bba.jpg

 

 

 とりあえずは厄払いも済んだことだし

少しは好転するだろうか・・・

いやマジ そうでなければ困るってのさ  。・゚・(ノ∀`)・゚・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ノロで ぶっ倒れてるのかとおもいまひた。。
お元気で折られる様子なにより^^

厄払いいってきましたかあ。
そかそか。 

何事も思うように回っていってくれない
停滞期って どうしてもあるよね。

なんで? なんでこうなるの?? って
感じで。。。

寒い中 厄落とししてきたことだし
きっと少しずついろんなことが うまく
回りだしていくことかと思います。

今はちょっと我慢のときかもねぇ。

チテト氏には強力な家族がついてるから
だいじょぶよー。
腐らずがんばりましょー お互いに^^
あんどぅ。 2007/01/24(Wed)21:23:20 編集
Re:無題
>ノロで ぶっ倒れてるのかとおもいまひた。。

・・・忙殺されて倒れてました (´∇`)ケラケラ
寒いの苦手だから暗黒面に憑かれてますな...
これで家族が居なけりゃ今頃どうなってる事やら トホホ
【2007/01/29 12:38】
無題
コンニチハ。
私も新年明けてから何かとついておりませぬ。
厄年ではないハズなのですが
やはりお払いとか行った方が良いんでしょうか、、、

チテトサマも事態が好転されますようお祈りいたします・・・(,,゚Д゚)†
ぱ~めん URL 2007/01/25(Thu)14:46:09 編集
Re:無題
>チテトサマも事態が好転されますようお祈りいたします・・・(,,゚Д゚)†

ジンクスとして厄年はホント気をつけなきゃ...
気の持ち方で運気は変わると思うケド
お払いとか「やったんだ」と 何か信じ込めるものが無いと
ヒトって弱いものだからねぇ
・・・無信教者なんだけどな ( ̄ー ̄)ニヤリッ
【2007/01/29 12:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チテト☆ポップス
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/08/21
職業:
だって営業だもの
趣味:
魚釣り・熱帯魚・映画
自己紹介:

ジプシー(転勤族)でした。
単身赴任で今は実家で踏ん張ってます?

・・・なんじゃこりゃ?


ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ




フリーエリア
最新CM
無題(返信済)
(11/08)
無題(返信済)
(09/13)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/27)
最新記事
最新TB
ブログ内検索
バーコード
息遣い
人影
忍者ブログ [PR]