忍者ブログ
なんとか、絵日記と言えるレベルになってきたカナ?                                      日記ってか週次だけど・・・          もはや月次レベル
[75]  [74]  [73]  [72]  [69]  [67]  [68]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年始めからの週刊誌
少年『サンデー』『マガジン』が忙殺の中
毎週2冊づつ・・・ ずっと読めずに積まれていた。

・・・・。

事件はその場所で起こった。

それに気付いた時には全て溺死していた。_| ̄|.......○

実はバニラの他に子供たちはカメ(ミドリ?ゼニガメ?)も飼っている。
今はまだ冬眠中なので部屋の隅っこにケースが放置されていた。
そして、誰かがその側へ意図的に積まれたマンガを動かしたのだ。
誰だ。チクショー 
当然起こるべくして起こった水没事故。

 

 

・・・いや、これは事件?



ケースの水を全て吸われ、枯渇していたがカメの安否は未だ不明。
(慌てて給水したが、この後 春には起きるのか…?)

 

さて、次に雑誌の救命措置として、ふやけて重くなったのを乾かさなきゃ。
なにせ買っても読んでないのに捨てられないョ
微妙に怪しく緑色に染まったマンガをベランダに出し
乾くのを待った。

しかし、 家族全員に問いただしても知らないと言う。

    一体誰が。。。

 

 

んなこと言っときながら…待ち過ぎた?
また数日忘れてたョ ハハハ…

 

気がついた次の休みの朝、掃除の最中
放置された、それらをみて直感した

 

|・ω・`)ちらり       




瀕死?の動かないカメ。
そして濡れてブヨブヨだったのに
四六時中日陰であったのがマズかったのか。
凍って凶器の姿を再び現した鈍器。

そうか! 重要なことを見落としていたっ!
しかし謎は全て解けた。(?)

無理矢理じっちゃんの名にかけて!!!?

『犯人はオレだ!』
意外な事実っ バーン!!



その日 掃除しててオレが掃除機で
積まれた本の束を隅から押して動かしたんだった...
きっと 其の弾みで。。。。
a31ccb09.jpg
だって掃除機をかけるのに床に物が落ちてれば
アイスホッケーのように掃除機のアタマで
グイグイ押して退かすでしょ? でしょ??
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ワタシもよくアリマス・・・w
つい昨日もフレ○ツ光の工事が来るので
掃除をしていたところ
ありえない隙間から
瓶に入ったスルメイカが出てきました・・・(;´Д`)
乾物だから食べられないことはないんでしょうが
なんとなく処分しました...orz
ぱ~めん URL 2007/02/08(Thu)13:14:10 編集
Re:無題
>瓶に入ったスルメイカが出てきました・・・(;´Д`)

掃除・・・あまりしないが
始めるとチョー徹底的なので松井棒すら持ち出しますw
風呂場なんか半日以上酒飲みながらやっちゃったりします。
でもカミサンのヘソクリを見つけるのは未だ無い
(・д・)ジドー
【2007/02/08 23:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チテト☆ポップス
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/08/21
職業:
だって営業だもの
趣味:
魚釣り・熱帯魚・映画
自己紹介:

ジプシー(転勤族)でした。
単身赴任で今は実家で踏ん張ってます?

・・・なんじゃこりゃ?


ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ




フリーエリア
最新CM
無題(返信済)
(11/08)
無題(返信済)
(09/13)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/27)
最新記事
最新TB
ブログ内検索
バーコード
息遣い
人影
忍者ブログ [PR]