忍者ブログ
なんとか、絵日記と言えるレベルになってきたカナ?                                      日記ってか週次だけど・・・          もはや月次レベル
[98]  [103]  [104]  [101]  [100]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早速挫折気味・・・

 

 

今日は健診だったので乗らないシルバー号を車検に同時に出す予定でした。

ソレを覚えていたのは夕べまで

 

 

   でした・・・

 

 

今朝の受付は8時。

 

いつものDTで一旦会社に入りメットやらツナギやらを置いてから

歩いて健診に向かう筈でした。

 

バイクでの途中 会社目の前で問題が! 

 

 

  受付表(問診表+検便とか)忘れたの。

ヽ(´Д`;)ノアゥア...

 

 

 

折角早く出てきたのに戻らなきゃ。il||li _| ̄|○ il||li

 

 

(゚Д゚ )!!ああっ  でも雨がぁぁ!!

 

目の前にはシルバー号。

一旦、シルバー号に乗り換えて、直ぐ戻れば間に合うか?

 

早速、乗り換えて忘れ物を取り戻し 急いで健診センターへ

 

 

 

ギリギリ間に合ったぁぁぁ  ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

 

 

 

 

検診中何も思い出すことなくエコー受けてバリウム飲んで(苦悶)

はぁ 終った バリウムで気分悪いまま駐車場へ行くが。。。

 


 

 

無い・・・ョ?

 

   無い?

 

       無い!

 

  シルバー号が無い?!

 

停めた所に 無い

ナゼか無い 在るべき所に無い!

パーキングチケットは持ってる  のに 車が消えてる!!

気分の悪さ つか 酔いが覚めたカンジ?

 

 

クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

あんなの盗ってどーすんだ? バカヤロウ・・・ 

 

 

『直ぐにPの管理会社に連絡しなくちゃ! ぃゃケーサツか?』

 

 

無い!  無い!    無い!!

  ケータイ持ってないョ オレ!! 昨日解約したじゃない!

 

 

 

 

 

(|li゚д゚)・∵. 吐血

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途方に暮れていると

ナゼか新人君の車がPの周りをウロウロしているしてるじゃない?

 

 

助かった!  急いで走る車に「えらいこっちゃ」とジェスチャーで示すと

大きく手をブンブン大きく振って返してくる。

 

『 ??? 』

 

『所長困りますョ 車検工場の人、もぅ車受け取りに来てますぅ。。』

 

 

ああ――ΣΣ(゚д゚lll)――っっ!!

 

 

朝の忘れ物で

す―――――っかり忘れてたョ スマン新人君!!

 

 

幾つもあるパーキングからソノ場所を探し出し

無理矢理チケット紛失扱いで持ち出し

路駐禁止場所を外して停めて 尚且つ自分の車も同時に移動させる・・・

やるな新人君(汗だくだけど)

 

                                         
 その機転の利くところ もぅ君に教えることはない  ガク il||li〇∠へil||li

 

 

しかし忘れたチテトもアレだが

携帯の無い生活にモノ凄い不安を感じるのであった・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コントみたいですね。相変わらず(笑
おひさしゅうゴザイマス☆アニキィィ
久々に遊びに来てみるも
相変わらずのドタバタコントみたいな一日を過ごされているようで。。。( ´,_ゝ`)プッ
携帯あったほうがイイッすよ。やっぱ(笑
2007/09/13(Thu)22:43:57 編集
Re:コントみたいですね。相変わらず(笑
お久しぶりです。亀の行進スマン
>携帯あったほうがイイッすよ。やっぱ(笑

…だよなぁ…  なかなか踏ん切りがつかない...
持つならソフトバンクかなぁ 
【2007/09/17 23:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チテト☆ポップス
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/08/21
職業:
だって営業だもの
趣味:
魚釣り・熱帯魚・映画
自己紹介:

ジプシー(転勤族)でした。
単身赴任で今は実家で踏ん張ってます?

・・・なんじゃこりゃ?


ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ




フリーエリア
最新CM
無題(返信済)
(11/08)
無題(返信済)
(09/13)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/27)
最新記事
最新TB
ブログ内検索
バーコード
息遣い
人影
忍者ブログ [PR]