忍者ブログ
なんとか、絵日記と言えるレベルになってきたカナ?                                      日記ってか週次だけど・・・          もはや月次レベル
[103]  [104]  [101]  [100]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

今日で 糸冬 了

 

 

 

 

 

は携帯の話。。。

 

会社支給の法人契約だったのだけど

二人区になった為に没収。

 

後は個人で新規契約するなり勝手にどーぞ と。

 

 

 

 

 

 

 

あ゙あ゙っ?

そんな手に

誰がのるもんかぁっ!!

 

仕事の電話で平均¥18000-/月を自己負担などする気は無い!

 

今までの使用内訳の99%は仕事の電話。
昼も夜も休日もトイレの中でも...

  ふぅっ 清々したわっ

携帯持たされる前には自分が貯めた15000以上のポイントを捨て
サービスの使用制限に縛られ、今時30万画素のショボショボな機種でひたすら我慢
バッテリーもヘロヘロで、殆んど充電しながらの有線電話。

・・・今日まで良く持ったもんだ。 4年間同じ機種だもんなぁ
もぅゆっくり休んでいいョ

解約に行ったドコモショップの女の子だって
なんて機種か知らないんじゃないか? 初めて見たような顔してたけどさ

 

 

仕事周りには 携帯が無くなる事をある程度情報リークしておいたし、

前向きに考えれば 『 や、 チテト携帯持ってませんから。 』

と、電話に振り回されるコトも無くなってコレは案外良い機会ではなかろうか?

 

今の気分的な変化も

・耳に入る携帯の着信音が、自分に関係無いと思うとすっげー気が楽。
・更に他人の携帯での話し声が耳障りになる。
・胸ポケットに何時も入れてるものが無いので肩がこらない気がする。
・“壊しちゃヤバイリスト”に無いから動きが跳んだりノビノビ出来る。

 

なんだ。 随分ポジだぞ?

 

携帯電話と云う物がまだ相当珍しく 

ノキアの鈍器になりそうな機種しかないような時代から使い続けてるチテト。

 

 

 

この情報スピード過多の現代で

果たしてこのままノー携帯状態を続けられるのだろうか・・・・?


200708271740.jpg

 

 

 

 

 

 

永眠前に撮った最後のショボ画像。

そぅ言えば明日はシルバー号(営業車)の車検だし

チテトも健診だった。

 

・・・やっべ ビール呑んじゃった。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
チテト☆ポップス
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/08/21
職業:
だって営業だもの
趣味:
魚釣り・熱帯魚・映画
自己紹介:

ジプシー(転勤族)でした。
単身赴任で今は実家で踏ん張ってます?

・・・なんじゃこりゃ?


ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ




フリーエリア
最新CM
無題(返信済)
(11/08)
無題(返信済)
(09/13)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/27)
最新記事
最新TB
ブログ内検索
バーコード
息遣い
人影
忍者ブログ [PR]