忍者ブログ
なんとか、絵日記と言えるレベルになってきたカナ?                                      日記ってか週次だけど・・・          もはや月次レベル
[88]  [87]  [86]  [83]  [81]  [78]  [79]  [71]  [70]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年12月くらいから ミニバスの大会が多いこと。
合わせて試合前の練習試合やら練習やら練習やら・・
休みの日曜などは大抵その時間に付き合って費やされた。

だから!
  ココの更新は遅かったのだと主張する。
(言い訳)

・・・(´ー`)チラネーヨ

 

  まぁ 特に世代が変わってメインの年代なので、
役回りっての? があって、

・・・チテトは主にビデオ係。 後日編集してDVDに落として回覧するのだ。

それは、
ママ連中に混じって応援なんて性分ではないので
試合時間になれば応援の怒声が入らない様
しかも記録をしっかり残すために一人離れ、会場の二階席へ行き
ヒッソリと静かにカメラを構える。
(小学校の体育館に席は無いが上れる所は大体ある)

・・・しかし プレーするムスコをカメラのフレームに入れると 

 『 あ゛ッ 』 とか 

 『 なっ このぉ~ッ 』 とかつい独り言が入ってしまうので 

 どうにもヒッソリではないのが らしいと言えばらしいところだ。

 (´∇`)ケラケラ

 

 

普段着には実用性重視で無頓着な方なので
いつも格好は迷彩+アーミー系カラーのヘビーローテーション。
・・・なもんだから遠くからでもチテトだと解るらしい。。。迷彩なのに(笑)

 

 

ま、多分そんな格好で目立たず上からのカメラを構えている姿は

 

 

 


   『 狙撃兵 』   

 4bf7a926.jpg

 

  

・・・しかし、

       もしコレで

 いつも引張り回してるムスメまでもバレーボールに本腰が入ったら

 

多分 オレの休日は無い。。。のか? (((( ;゚д゚)))アワワワワ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
狙撃兵w

ツボでしたw。


スナイパーだったんですねぇ。 チテト氏。

忙しいのに お子の為 頑張ってますねぇ。

いろいろ やってあげらるのも 今のうち。
大変だけど せっせと追っかけに 励んでくださいませ。。。  やれるうちが 華です。
・・・ぇぇ。マジで。
あんどぅ。 2007/04/08(Sun)23:16:16 編集
Re:無題
>いろいろ やってあげらるのも 今のうち。
>大変だけど せっせと追っかけに 励んでくださいませ。。。  やれるうちが 華です。

自分で始めたミニバスだから、ほっときゃいいのに
周りがほっとかないんで引き摺りまわされてます。
 他の親御さんも熱心なのは感心しますが
見守る程度の方がホントは良いんじゃないかな。
「本人の自由は自分にも、そして
自分以外の他人にも責任を持つこと」だと自ずと学ぶ機会を
少し邪魔してしまってるようで...
だからコッソリ狙撃兵なわけでネ
【2007/04/09 22:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< まだ飛んでる HOME 夜桜か >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
チテト☆ポップス
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/08/21
職業:
だって営業だもの
趣味:
魚釣り・熱帯魚・映画
自己紹介:

ジプシー(転勤族)でした。
単身赴任で今は実家で踏ん張ってます?

・・・なんじゃこりゃ?


ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ




フリーエリア
最新CM
無題(返信済)
(11/08)
無題(返信済)
(09/13)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/27)
最新記事
最新TB
ブログ内検索
バーコード
息遣い
人影
忍者ブログ [PR]