忍者ブログ
なんとか、絵日記と言えるレベルになってきたカナ?                                      日記ってか週次だけど・・・          もはや月次レベル
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [11]  [13]  [12]  [10]  [9]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハァハァハァ・・・

 

ちょっと  き、  キツイ  ョ

ハァァ。。。

もっと、ゆっくり入れないと。。。破れちゃったら大変

 

うぅーん。。。。

 

でも、  でも  もーだめ我慢できないーっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドスン!!

d92480bd.gif

 

 

 

 

 

 

 

  

ま、相変わらずクレームの対応に追われてるんですが?

扱う物がデカイ・重い事が多くて 少し動かすだけでも

割と苦労しちゃうんです。 

  『ちょっと そっち持って!』 と言う相手が居ない。

・・・はぁ...タメ息

 

普段からデカイ商品を荷送りするのには

ダンボールの梱包材が不可欠だけど

常にストックしておく訳にもいかず、梱包は、

都度 工場からワザワザ送ってもらう。

 

それで 4日も 5日も待って ようやく届いた梱包材は専用ではなく

別の機種のものだったと。

cdb2a39c.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 これで運送事故でも起きたら誰の責任になっちゃうのか。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(*´ェ`*)モエモエ
パンパン...破けちゃいそぉ。。。(〃▽〃)キャー♡



てか、大変スね(=_=;)
ひぃ^^^ 2006/09/04(Mon)23:20:24 編集
Re:無題
>てか、大変スね(=_=;)

何気にイッパイイッパイ...
社内でもあまり認知されてないのか
ソレくらい大丈夫だろってのが案外大変。

今年も健診が近づいてますが(車検も)
時間をとられるコトには能動的なので
いつか期限切れを起こしそうです。
つД`) タスケレ !!
【2006/09/05 21:54】
無題
エ?!
あれ一人で持つの?!
兄さん、凄すぎ・・・・
っていうか、ダンボールに入ったのが凄いw
ホントに破けそ~(*^。^*)
はちきん 2006/09/08(Fri)09:50:15 編集
Re:無題
>っていうか、ダンボールに入ったのが凄いw
>ホントに破けそ~(*^。^*)

今回はまだムリムリでも入ったから(・ε・)キニシナイ!!
いつも入らない場合は2個1に切って貼って
ツギハギで箱を作るのですョ...ノッポサン
 でっきるっかな~でっきるかな~♪
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
【2006/09/09 07:57】
のっぽさん!
ぶぶぶ。
工作員ですかw

器用なのねぇ。。。と 感心しました。

チテト氏がんばってるなぁ。。
あんどぅ。 2006/09/12(Tue)13:42:08 編集
Re:のっぽさん!
>ぶぶぶ。
>工作員ですかw

もはや梱包作業は芸術の域に。
ポイントは箱の内側に落書きイラスト付きで
呪いのメッセージを書く です。
これも品質向上の為だと思ってくれれば...

でも、前に「仕事してる雰囲気が伝わらない」と
逆ギレされた orz
・・・楽しくやろーョ
【2006/09/12 20:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チテト☆ポップス
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/08/21
職業:
だって営業だもの
趣味:
魚釣り・熱帯魚・映画
自己紹介:

ジプシー(転勤族)でした。
単身赴任で今は実家で踏ん張ってます?

・・・なんじゃこりゃ?


ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ




フリーエリア
最新CM
無題(返信済)
(11/08)
無題(返信済)
(09/13)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/28)
無題(返信済)
(07/27)
最新記事
最新TB
ブログ内検索
バーコード
息遣い
人影
忍者ブログ [PR]